Img_46ef85fd3665275671de9a66d65be945
Img_bc7a0f6f8a8ad249d94b97f2fbc04910
和紙の花シリーズ♪桜も作りましたよ(*^▽^*)
桜は大きくするのけっこう難しいのですが和紙で作るとなかなか良い感じ♪
成人式のお嬢さんの髪飾りにしてくれないかな~なんて勝手に妄想してます( *´艸`)

クリスマスに向けて真っ赤な薔薇とかも作りたい~♪
やりたいことはたくさんなのに体が~(^^ゞちょっとづつアップしまーす♪
Img_8b4140356efa2b5990a433ff0537c225
和紙の薔薇、紫、青も作りましたよ(*^▽^*)こちらはかすみそうがちょっと自慢♪ちまちまちまちま寄り目になりながら作りました~(^^ゞ布で作るより本物っぽい仕上がりに出来ました( *´艸`)

受注生産になっちゃうのですが、サイト販売 (Click!) も始めましたので良かったら
☆サクヤヒメイベント参加予定☆

『イイトコ日曜市』 (Click!) 
ギャラリーも併設している素敵なカフェでの開催。
美味しいご飯やお菓子もあり毎回楽しみなのです(#^^#)

開催日時 10月18日(日)10時~16時
開催場所 武蔵小金井 シャトー2Fカフェ  (Click!) 


『アート&ライフマーケット』
実は今ブログ (Click!) を書かせていただいる多摩リビングさん主催のイベント♪
友人のchic soleさん (Click!) と一緒に参加させていただきます
開催日時 11月25日(水)
開催場所 昭島 フォレストイン昭和館  (Click!) 
出店ナンバー 27


『おとなのよそおい展・初冬』 (Click!) 
少し先のイベントですが動き始めました!
おかげ様で第3回目(*^▽^*)
今回も楽しい催しになるよう頑張ります!

開催日時 2015年 12月2日(水)~4日(金) 11時~16時
開催場所 ギャラリーカフェ『木馬』さん併設イベントスペース
Cafe Club MOKUBA 立川市羽衣町2-2-30
木馬さんのブログ  (Click!) *****
ランキング参加しています
よろしければ『ポチ!』して下さいね(^-^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村