Img_245e8ed41c77a6bea3304888f331ed46
来週月曜日からはサイト販売でお世話になっているクリーマさん (Click!) 主催のイベント。マーチエキュート神田万世橋 (Click!) で開催の『Creemaごえん市』 (Click!) に参加させていただきます

6月20日(土)には革の薔薇ブローチのワークショップもさせていただく予定です♪
アクセスとっても良い場所です。是非遊びにいらしてくださいね(#^^#)

開催日時 2015年6月1日(月)~ 6月28日(日)※

※サクヤヒメの参加は6月15日(月)~6月21日(日)です
※ワークショップは6月20日(土)のみの開催です

開催場所 マーチエキュート神田万世橋 
Img_229b5e479e421a0c4934f79632a22b02
Img_b3138a6ee7d52c1bafd46ba768ecaaf8
Img_942911e126bdd2e409b135fc9ecf15c0
◆ワークショップ
※急な変更もあり得ます。
 必ず主催者様にご確認下さい

日時:6/20(土)
 13:00-13:20
 13:30-13:50
 14:00-14:20
 14:30-14:50

定員:
 各6名

内容:
 上質なピッグスエードを使用して
 革の薔薇のブローチを作ります。

作成時間
 10~20分程度

金額
 1800円
ランキング参加しています
よろしければ『ポチ!』して下さいね(^-^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
Img_93a18d6e3f1b1e3f257845c3ba196176
Img_017f2c164a10c124185f945d4cf2a4a2
Img_541c5a2c95288808ed9fbb60f68a4c3f
Img_511b543b0e304e3140cbdd5f2565465b
Img_8a61b4d5553069a565d1fed040d974d2
アートキッチンさん (Click!) にお誘いいただきウィズユーさいたま様主催のワークショップイベントに行って参りました(*^▽^*)

元の会社の近くだったこともあり土地勘はあったのですが、前にも増して近未来的な雰囲気の街でびっくり☆官公庁のビルが立ち並んでいる中の一つのビルの中が会場だったのでこれはふらっと皆さん遊びに来たりしにくいのでは…なんて思い込み、まったり準備していたら、あっという間に席が埋まり(^-^;アタフタした対応になってしまって本当にスミマセンでした(^^ゞ

待っていただいている方には申し訳ないと心の中でドキドキだったのですが、参加された方のほとんどがお子様だったので絶対急かしたりしないで楽しく作っていただきたかったのです

祝日(さいたま県民の日でした)の楽しい思い出になれば嬉しいです(#^^#)
*****

ランキング参加しています
よろしければ『ポチ!』して下さいね(^-^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
Img_5426b10928d73d9698afbb5e6b84ca89
Img_b009e81663c4916ccdd9fcb5cde6f944
森田助産院さん (Click!) でぼんぼんワークショップさせていただきました(*^▽^*)
定期的に開催されている『ゆるりら』イベント

今回は土曜日開催ということでスタートはゆっくりだったのですが、やっぱり途中お客様がいらっしゃってバタバタに…なので写真すべて開催前のです(^-^;ご参加いただいた方のぼんぼんも一個しか撮らなかった(^^ゞ
ワークショップ私の他お二方も開催されてたのに…以下同文(-_-;)すみません

今回は4歳のお子さんや男の子も参加していただき嬉しかったです~小さくても女の子はピンク系、男の子はブルー系を選ぶのがとっても不思議。いくつくらいから色の意識ってしてたんだろうな~私も小さい頃はピンクやレースが大好きでした…今でも好きですが( *´艸`)
Img_206e8c8859db3c855c0d7a62b3fadde1
Img_d1cadd51c1c0151df6177433bdf01450
Img_2ead752583f099e1365d867147d7d29b
Img_87cc7262d53e9fe01f58180df88f57e0
たくさんのてづくり品の他、医院前では暑い中スタッフのみなさんがフリマを開催されていました。フリマの収益はすべて寄付されるとのことで本当に暖かい素敵な催しです。


あとあと写真撮ればよかった~と一番後悔したのはお昼賄いをいただいたのです( *´艸`)いつも医院さんのご飯を「美味しそう~!」とブログ (Click!) で見ていたので感激☆もちろんとっても美味しかったです~ご馳走様でした(*^▽^*)
*****

ランキング参加しています
よろしければ『ポチ!』して下さいね(^-^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村