Img_72a56cb600ed0943b3d9b77b9db62df3
Img_b2d43b915e56ca11223b977caf12e341
またまたカテキョに行って参りました(#^^#)

前回大量に染色したので、暫く成形かな~と思っていたらOさんすごく手際がよくコサージュ2個が完成。染色した花弁で出来るお花のほとんどの作り方をお教えしてくる事が出来ました(*^▽^*)

染色した花弁で既にオリジナルのアクセサリーも作っていたり、すぐにお教えすることが無くなりそうな勢いです( *´艸`)

次回は濃い色系の染色とかかな~
なるべく効率的にたくさん覚えていただきたいですね(*^▽^*)

次回までにいろいろ考えておきますね~♪
*****

ランキング参加しています
よろしければ『ポチ!』して下さいね(^-^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
Img_0d6a3e2fbd16b2aa75af1be00acd2dc6
Img_1d037056983b2b27b03306238188ef72
先日プライベートレッスンをさせていただきました(#^^#)

企業さま以外の個人レッスンは初めてです~♪

グループワークショップより割高になってしまうのであまりオススメはしていなかったのですが、個別のご要望に応えてレッスン内容を決めるのもいいものですね(*^▽^*)

短期集中をご希望なので、なるべく効率的に!と思い1回目は集中染色!けっこう大量に染めてきましたよ(^O^)これで数回は成形に専念出来ます♪

進み具合によって途中追加で染色を入れたり、材料を変えたりしてみよーかなーと、ぐるぐるしています(*^▽^*)

好きなものだけ作れたり、まとめ染色したり出来るので思ったよりお得なのかも~なんて思ってしまいました( *´艸`)受けて良かった~と思ってもらえるようなレッスンにしたいなー新米カテキョは頑張ります(*^▽^*)
*****

ランキング参加しています
よろしければ『ポチ!』して下さいね(^-^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村