Img_99323bae1db36bba548610ddbae750a0
国立の自宅サロンでカウンセリングをされている『天使の花療法 マリアンジュ』さん (Click!) にお邪魔してきました。今年1月に参加した『くにたちハッピーマーケット新春市』 (Click!) でお会いしたご縁です(^-^ )

つい先日誕生日だったのでなにかしたいな~と思っていたときに1月にお会いした茉莉亜さんのことを思い出し、ずっと頭から離れないんですよね(^_^;)
なのでサイトを見て即予約(^^ゞ

茉莉亜さんはすごく穏やかな方で話しているだけで癒されます♡
こういうことを書くと胡散臭いと思われる方もいると思いますが
私はとっても力のある方だと思っています

すごく現実的な提案もしていただいて、こんな風にやっていこうかな~とかいろんな展望が見えてきました。

まだ未定ですがコラボでイベント出展させていただくかも知れません
決まりましたらお知らせしますね(^v^)

Img_623ef289589641ca95402502ef32a29d72b11359
…といっても私が参加した訳ではありません
友人が「日だまりCafe」という屋号で軽いお食事を出すお店として参加すると聞き
これはランチしに行かねば!とお邪魔してきました(^v^)

1時くらいに伺ったら既にプレートはラス2でした(^_^;)
タマゴやソーセージの入ったお食事系マフィンやスコーンでとても美味しかったです~

その他アンティークのお店やお花や手づくり品の販売もしていて
とっても良い雰囲気

あと3日なのですがお近くの方いらっしゃったら是非覗いてみて下さい

木漏れ日マーケット@木馬
11/10~11/13(土)
12:00~16:00
立川市羽衣町2-2-30
Cafe木馬裏の倉庫スペース
Img20090424000521
楽風外観
Img1b20090424000521
くき茶セット
浦和にある調神社 (Click!) と楽風 (Click!) に行ってきました(^-^ )

調神社は【ツキジンジャ】と読むのです(´ー`)
そしてその名に由来して
狛犬ならぬ、狛ウサギがお迎えしてくれます
お守りなどもウサギモチーフがあり可愛いです

楽風【ラフ】は以前、浦和で暮らしていた時
大好きな日本茶カフェだったのですが
今は住まいが遠くなかなか行けなくなってました(T_T)

「そういえば、あのカフェにはギャラリーがあった…」と
ふと思いつき、コサージュを置かせていただけないかな~と
覗きに行ったのでした

しかーしビックリ(@_@)1階のコーナーは
2010年度中は全て満了
受付は来年で予約可能は2011年度分からなのだそうです…

うーむ、忘れないようにしなくちゃです…
昭和記念公園に行ってきました(^-^ )
近くに住んでいながら桜の時期に行ったことがなかったのですが
毎年、国立の桜を見に行って満足してしまうので(^^ゞ
すっごい綺麗でした~
やはり広いだけあって圧巻ですね~
スペースも広いのでお花見も余裕で出来そうです

犬2を連れて行ったのですが
分けて写真アップします(^v^)

1枚目の写真の下に
粗相して見切れてますね(^_^;)
Img20090408143101
昭和記念公園の桜と菜の花
Img1b20090408143101
昭和記念公園の桜とムラサキハナナ
Img1c20090408143101
昭和記念公園のポピー
参加をフラれました。手創り市またも見学に行って参りました
会場でも参加申し込みを受け付けているので
今度こそ!と…お昼近くになってしまったので大丈夫かな~と
心配だったのですが何とか受け付けていただけました
一ヶ月間の制作活動の励みにして頑張ります(´ー`)

2枚目の写真はビスケットの形が可愛い小皿を
購入して参りました
何を乗せようかな~ビスケットの穴が隠れてしまうのが
惜しいですね
購入しましたnakoさんのサイトです (Click!) 

ちなみに下の布はpetitさんでいただいたリネンのハンカチです(^-^ )
サーバーを借りてこんなプレゼントをいただいのは
初めてでなんか嬉しく愛用しています(^-^ )

桜咲いてました(^v^)
国立の桜もそろそろ良い感じなのかな~
時期を逃さず見に行きたいです
Img20090330233746
あ、バージョンアップしてる
Img1b20090330233746
戦利品
Img1c20090330233746
桜咲いてました