Img_989375bdc31e6e3890feea034391dd14
5月のイオンモール武蔵村山JEUGIAさんでの布花教室はパンジーだったのですが
大変申し訳なかったのですが私の都合でお休みをいただきました

6月のお教室で5月分も合わせて開催させていただきます

2回分ということで内容は前回予定しておりました
スミレの他にいろいろご用意していく予定です
染色してある花びらを集めていろいろお持ちしますね~(*^▽^*)
4時間ですので時間の許す限り、沢山のお花を作っていただこうと思っております(#^^#)


そして6月でJEUGIAさんでのお教室終了させていただくことに致しました
私事の都合でご参加いただいている生徒さんには重ねて申し訳ないです
6月の回ではめいっぱいお教えさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!

日  時 6月10日(土)10:00~14:00
開催場所 JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山 さんHP→ (Click!) 
Img_17a096b63bbad305a273e62fc00a4abb
5月のイオンモール武蔵村山JEUGIAさんでの布花教室はパンジーです(*^▽^*)
染色した花材をお持ちしますので、成形のみの回♪


先月の鈴蘭は中級レベルだったのですが
一転初級くらいの難易度です(^^ゞ

布花定番のお花なのですがJEUGIAさんでは
作ったことが無かった(^-^;
…と今更ですが開催します


写真おお花は一例でちょっと変更するかも~です


野すみれや小花などもご用意できると思います♪

スミレだけでも可愛いですが
大きなお花の添え花としても大活躍の
可愛いお花です
ぜひ沢山作って下さいね♪


初参加の方のためにお試しの簡単キットもお持ちしております
ご興味のある方、よろしかったらご参加下さいね♪


日  時 5月13日(土)10:30~13:00
開催場所 JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山 さんHP→ (Click!) 
Img_372b48198c561ca53ee3bdd80e72a25b
4月のイオンモール武蔵村山JEUGIAさんでの布花教室は鈴蘭にしましたー(*^▽^*)
染色した花材をお持ちしますので、成形のみの回です♪


先月の勿忘草と同じ位、布花では定番のお花ですが
本当は中級クラスくらいのちょっと成形が難しい
お花なのです~頑張りましょー(^^ゞ


丸く卵の殻のような小さい花びら
コツを覚えれて沢山作って下さいね♪


初参加の方のためにお試しの簡単キットもお持ちしております
ご興味のある方、よろしかったらご参加下さいね♪


日  時 4月8日(土)10:30~13:00
開催場所 JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山 さんHP→ (Click!) 
Img_914b74d51e65a7f39bd0238613a8db4c
3月のイオンモール武蔵村山JEUGIAさんでの布花教室は勿忘草にしましたー(*^▽^*)
今回は染色した花材をお持ちしますので、成形の回です♪

勿忘草は専用こてが
あるのですよ( *´艸`)
それくらい布花では定番のお花♪

小さな作業の連続ですが
出来上がるととっても可愛いのです


初参加の方のためにお試しの簡単キットもお持ちしております
ご興味のある方、よろしかったらご参加下さいね♪


日  時 3月11日(土)10:30~13:00
開催場所 JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山 さんHP→ (Click!) 
Img_2a49061645807d090c235245cffe01f5
2月のイオンモール武蔵村山JEUGIAさんでの布花教室は先月染めた野ばらのコサージュ・成形です(*^▽^*)

染色した部材忘れずにお持ち下さいね♪

今回お教室の次の日から1週間
カルチャースクール内で展示をさせていただくことになっているので
そのお花飾りも生徒さんと一緒に作れたらと思っています

イオンモールによる機会がありましたら
是非ご覧くださいね(#^^#)

初参加の方のためにお試しの簡単キットもお持ちしております
ご興味のある方、よろしかったらご参加下さいね♪


日  時 2月11日(土)10:30~13:00
開催場所 JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山 さんHP→ (Click!)